少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2016.12.14

Lien大忘年会

日曜にリアン本部の忘年会に参加させていただきました。
お昼からスタートしたイベントはCS大会というコンシェルジュの皆さんの日頃の取り組みの発表からでした。
本部は博多、香住ヶ丘、大濠、高宮、大橋と市内に複数店舗があります。
Lienの諸先輩方は総勢100名近くいらっしゃり忘年会もダンスあり、歌あり、そして筋肉番付ありでした(笑)

これは紐を準備されていてそれに頭がつかない様にスクワットしなさい!というお題。
ハイヒール脱ぎ捨ててマジでしました!太ももガクガク…
代表は腹筋大会(笑)

この写真はやる前。余裕そうな顔ですが、1分後撃沈されてました!
1年間頑張ってこられた方々の表彰式があったりと感動と笑いと体力がいるLienさんらしい素敵な忘年会でした。

今年、フランチャイズとしてリアンファミリーとしてこの忘年会に参加できたことを嬉しく思いました。
素晴らしい仲間との出会いが励みです。