少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2017.06.18

サンセットヨガ&ピラティスイベント終了

昨日はこんな晴天に恵まれ、しかもイベント開始時には頭上には虹という…素敵な演出の中開催されました。
ともみIRの挨拶からスタートし、


ゆみこIRとゆかりIRの
ヨガ⇨ピラティス⇨ヨガのスペシャルレッスン☆
スタジオの中とは違って開放感の中気持ちよくみなさん動いて頂きました。
夕日に向かってランジ、部活みたいです(笑)



タオルワークでピラティスを行い波音が耳に入らなくなるほど必死に鍛え
最後に夕日をみながらヨガで呼吸を整えました。
夕日が沈みゆく中で
参加者の皆様と木のポーズ。
しっかり体を動かした後はこんな景色を見ながらのBBQ
日ごろスタジオではスタッフとゆっくりした時間を過ごすことができませんが、
少しは素顔が垣間見れましたでしょうか?
お客様の大切なご家族やご友人の方をお誘いいただき、このような時間を過ごすことができたこと、心から嬉しかったです。
お客様のありがとうや笑顔が何よりのご褒美で、スタッフ一同さらにお客様に
寄り添い、そしてサポートしていけるような存在でありたいと思いました。
オープンして10か月、
まだまだひよこのようなスタジオを皆様の温かい想いでこのようなイベントを開催することができました。
本当にありがとうございます。
リアン姪浜店はこのようなアットホームな雰囲気の中スタジオ運営をおこなっております。
どうぞお気軽にスタジオにお越しください。
いつでもお待ちしております。
リアン姪浜店 092-885-0225