少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2017.03.16

撮影会

先日、代表が執筆している本の撮影会を行いました。
姪浜でもピラティスのエクササイズを姪浜のともみインストラクターがモデルとなり数カット撮影。
代表も丁度10年前、アメリカでピラティス修行をしてきたんですょ!
今はそのピラティスの良さや医療現場での活用法などを伝えるべくセミナーなどで講師をしたり、執筆活動をしたりしています。
今回は姪浜にはないチェアというピラティスを紹介!
直営店の高宮店で撮影協力して頂きました。
チェアはより日常に近い立位や座位でエクササイズをしていきます。
面白いでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
いずれ、姪浜にも置けたら良いな〜と思いながら見てました。

頑張って勉強してチェアをご提供できるようにしていきますね!
このカメラマン、代表です(笑)
3月も引き続き体験会行なっておりますのでお気軽にお問い合わせください!