少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2016.09.22

リフォーマー研修@姪浜


新しくこちらブログでもいろんな情報、またはプライベートな事など、発信していきますのでどうぞお楽しみに♡
みなさん、ピラティスってマットの上でするものだと思っていませんか?
ピラティスが約100年前に誕生した時、第一次世界大戦の真っ只中でした。
その時にピラティス氏が考案したものが病院のベットを改造して負傷兵の方々にリハビリを行ったのが始まりなんですょ。
それが今ではこんなにカッコいい⁈ものとなって世の中のピラティスファンを魅了しています。私も実際、大好きです。
マットでは感じられない感覚がこのリフォーマーでは感じ取れます。
先日、本部のGMさおりさんに指導に来て頂きました。やはりインストラクターもカラダが動いてなんぼですもんね。
あ…随分しごかれたのは言うまでもないんですが(笑)

『あっ、笑ってごまかしてる!』ってすかさず…言われました(笑)
こんな風に日々私達もトレーニング積んでます!
体を変えるならいつだって『今』しかないですよ!
無料体験レッスンは9月いっぱいですよー。
この機会、お見逃しなく♡

お問い合わせはヨガ&ピラティススタジオNatura(ナチュラ)
092-885-0225
予約も随分埋まってきてるのでお急ぎくださいね♡
なみ

福岡・姪浜・糸島エリアのヨガ・ピラティスはスタジオNaturaへ
お問合せ、ご予約は下記ホームページからお願いいたします。
https://natura2020.jp/