少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2016.09.27

自分磨きしませんか?できる女性に近づける「大人の女性の習い事」

仕事のストレス発散やキャリアアップのために、習い事を始めている大人の女性が増えています。
自己投資や趣味で習う、「大人の習い事」はあなたの人生をより豊かにしてくれます。
さて、今年の4月に発表された「ケイコとマナブ総研グループ」が、全国の働く女性を対象に調査した「人気のおケイコランキング」によると
第1位は
「ヨガ・ピラティス」
です!
unknown
 
 
前年まで11年連続だった「英会話」を抜いて堂々のトップ!
その理由の多くは「プライベートを充実させるため」
ヨガ、ピラティスを日常生活に取り入れることで、心と身体のバランスが整い、普段の生活がイキイキしてきます。
これまで、スポーツクラブにいったけれど続かなかった・・・
これまで何度ダイエットに踏み切り、断念しただろう・・・
スタジオリアンは少人数制、スクール制を取り入れることで、無理せずに日常生活の中に運動習慣を取り入れることができます。
さらに、専属のインストラクターが担当しますので、楽しく頑張ることができます。
なりたい自分に出会いませんか?
あなたの、チャレンジを全力でサポートいたします。
随時体験レッスン受付中です。お気軽にご連絡ください。
TEL:092-885-0225
mail : info@lien-meinohama.jp