少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2019.07.22

あの頃より今日、今日より5年後の私が絶対きれいと言えますか?

ドキッとする表題ではありませんか?
芸能人の昔のVTRを見て歳を重ねたほうがなんか渋くなった~とか、女性であれば色気が出てきて凛として素敵だな~とか思われた事はないでしょうか?

私は年齢は武器だと思います。自信を持って年齢重ねていきましょ!!
ってレッスンでも言います。
年をとることは“特権”であると考え直してみましょう。たくさんの経験をしてきたからこそ、自分の価値観を信じ、余計な悩みや不安に翻弄されないでいけるはずです。

そのためにはそう思える努力も必要ですよね。
心も体も鍛えておかなければちょっとしたことでネガティブになっちゃいます。
私たちのスタジオではインストラクターが担当制でお客様のお身体や心の変化にアプローチします。
グループのお客様にだってインストラクターが一人一人にお声掛けさせてもらえるからこそ継続率が高いというデーターが出ています。

なかなか一人で運動が続けられなった方が月に4回は必ず定期的に体を動かす習慣を作ることってかなりの変化になります。
三日坊主にならないために
①自分の為に使える優雅な1時間ととらえる!!
②目標を決める(体重○○キロ減、ウエスト作る、前屈で床に手をつく等)
③お気に入りのトレーナー、インストラクターを見つける!!

リアンには様々な経歴を持った情熱あるトレーナーが在籍しております。
是非、お気軽にお問合せ下さい!
5年後、もっと素敵に輝いているあなたを作って見せます!


福岡・姪浜・糸島エリアのヨガ・ピラティスはスタジオNatura(ナチュラ)へ
お問合せ、ご予約は下記ホームページからお願いいたします。
https://natura2020.jp/