少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2018.06.24

素敵女子のたしなみ

こんにちは。
Natura姪浜店では、毎月ワークショップを行ってます。
7月のワークショップは、浴衣の着付けレッスンです。
浴衣で花火大会やデートなんていいですね。
浴衣の着付けを学ぶだけでなく、所作も一緒に学びます。
私自身、歌舞伎の大ファンで特に中村七之助さんが大好きです。
七之助さんの女形は美しすぎて見とれてしまいます。所作が美し過ぎるのと体幹の安定が抜群です♡
みなさまも、素敵女子のたしなみとして浴衣の着付けを覚え、美しい所作を身につけて、周りに差を付けましょう。
リアン姪浜店では、この他にメイクアップ、茶道、お灸、占いなどのワークショップを行ってます。
ヨガやピラティスの枠を超えて、皆様が素敵女子になる為のお手伝いをさせて頂きます。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
今月は、登録料0円、月会費半額キャンペーンをおこなってます。
素敵女子のたしなみとして、ヨガとピラティスをしましょう♡

 

福岡・姪浜・糸島エリアのヨガ・ピラティスはスタジオNatura(ナチュラ)へ
お問合せ、ご予約は下記ホームページからお願いいたします。
https://natura2020.jp/