少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2016.11.14

ウルトラスーパームーン

ひときわ大きく見える満月をスーパームーンと呼ぶのがおなじみになってますが、今日の月はウルトラスーパームーン。
しかも68年振りだそうです。
月や星は本当に神秘的で月光浴するとなんだか本当にカラダやココロが充電される感じがします。
特に鹿児島の頴娃町に住んでいた時は本当に星が手で掴めそうなくらい、流れ星も本当によく見てました。それだけ空気が澄んでる証拠ですよね。
今日から鹿児島に出張だったので、凄くキレイなウルトラスーパームーンを拝める〜って楽しみにしてましたが、あいにくの雨でした。残念。
明日は晴れるらしいので、名残ある月を見るこことしましょう。
初のクリスマスイベントお陰様で告知から3日で足ツボや美容鍼は満席となりました。
レッスンには若干の空きがありますので、気になられてる方はお早めにお申し込みください。
 
nami
【秋のスペシャルキャンペーンのお知らせ】
満足度96%!!!ピラティス&ヨガスタジオリアン姪浜店のグランドオープンスペシャル企画です。
・入会金50%OFF!
・グループレッスン500円(通常3,900円~)
・セミプライベートレッスン1,000円(通常5,800円~)
・11/29まで、限定先着200名様のみ、おひとり様1回限り
※混雑が予想されます。お早目のお申込みをお願いいたします。
TEL:092-885-0225
http://www.lien-meinohama.jp