少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2016.11.08

ストットピラティスとは

namiです。
3日よりストットピラティスリフォーマーの勉強をしに高宮のスタジオに毎日通ってます。
リアンは高宮、大橋、博多、大濠公園、香住ヶ丘と福岡市内に沢山あるんですよ。

リアンで提供しているピラティスはストットピラティスと言ってカナダのトロントに本部を置いている国際資格のピラティスとなっています。
今回もメキシコ人の先生から教えてもらってます!とってもcuteな先生です。
ストットピラティスはintelligent exercise 革新的なアプローチとされ、医師や理学療法士、プロのトレーナーなどの専門家の研究により開発されました。
ストットピラティスのマインド&ボディエクササイズはピラティスの創始者ジョセフピラティス氏のエクササイズの本質と原則を基本に現代の解剖学的な知識を組み入れたものです。
ストットピラティスのゴールは怪我のリスクを避け、筋肉を不必要に大きくせず、筋骨格によるベストな動きで強さ、柔軟性、持久力を追求することとしています。
是非、一度革新的なアプローチを受けに来られてみてください!
nami IR:13日まで日中不在としております、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。沢山勉強してきます。