少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2016.10.08

加齢という言葉

たまたま雑誌を見ていたらある調味料の広告の言葉が目に飛び込んできました。

確かに…メディアでも、雑誌でも本でも。
そして、それに対してアンチエイジングという言葉をよく耳にしますよね。
私は『アンチ』と聞くと真っ先に『巨人』と出てきます(笑)これは父の影響。(巨人ファンの皆様すみません…でもズムサタで巨人特集は毎週見ると言う私、本当は好き♡)
話は戻りますが、アンチというと反発するとかそう言う意味があります。
私は加齢って誰しもが逃れられないものだと思ってます。
そして、それに逆らうのではなく、反発するのではなく、その年齢に応じた輝きを放たれるかだと考えてます。
輝きは内側からそしてその人の思考からカラダから勝手に放たれるものです。
だからこそ、周りの人と同じではダメなんです。  半歩先、一歩先を行かなきゃです。
先日、お客様の声で
『自分の中の芯を作れると思って』という事をおっしゃられた方がいらっしゃいました。
『凛とした女性になりたいと』お話しされた方もいらっしゃいました。
リアン姪浜はそんなお客様のご要望をピラティスとヨガというツールを使ってご提供させていただきます。
『加齢』なんて言葉にドキッとしなくていい体と心を作りませんか?
nami
【スペシャルお得なキャンペーンのお知らせ】
10月のリアン姪浜店のグランドオープンスペシャル企画第2弾!
・入会金50%OFF!
・グループレッスン500円(通常3,900円~)
・セミプライベートレッスン1,000円(通常5,800円~)
・10/31まで、限定先着200名様のみ、おひとり様1回限り
※混雑が予想されますので、お申込みは「今すぐ!」お願いいたします。
TEL:092-885-0225
http://www.lien-meinohama.jp