少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2016.10.05

リアンの本部で研修してきました。

今日は鹿児島から戻ってその足で、リアン博多アネックス店で他店舗のインストラクターさんとリフォーマーの研修でした!

講師はオープン前からずっとお世話になってる本部のめぐさん。
いつも凄く分かりやすいキューイングで教えてくださります!
必死にメモメモ♡
他店舗のインストラクターさんと一緒になる事で沢山刺激を受けます。
学んだことは明日から実践させて頂きます!ウフフ♡お楽しみに。
リフォーマーをマット上級者の方のものだと思っている方、そんな事はありません。
その逆です!是非、ピラティスのリフォーマーからピラティスデビューしてみませんか?
お待ちしてます♡
nami