少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2016.10.04

健康のありがたみ

初めまして!
スタジオリアン姪浜店 オーナーの坂元大海(さかもとおおみ)です。
本日は、珍しく、私が記事を書かせていただきます。
rentogenというのも、本日年1回受けている人間ドックを受けました。
結果は健康
結果を聞いてホッとしていますが、検査中や最終結果を聞くまでは、ドキドキでした(笑)
 
普段は健康なのが、当たり前に感じていますが、今回のように自分の体に向き合うことや病気の方々の話を聞いて、今の自分が健康であることに心から感謝しなければと再認識しました。
私たちスタジオリアン姪浜店を運営するアークメディカルジャパン株式会社のビジョンは「全てにおいて健康で心から幸せな人生を送る人で溢れる社会を創造する」ことです。
リアン姪浜店ではヨガやピラティスのレッスンを通してはもちろんですが、スタッフとお客様とのコミュニケーションや快適な空間の共有、ご縁を通してイキイキ、ワクワクを共有してまいります。
10月はスペシャルキャンペーン期間中です。
この機会に、スタジオリアン姪浜に足をお運びください。
TEL:092-885-0225
http://www.lien-meinohama.jp