少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2021.04.01

美人は姿勢で作れる!

こんにちは。
ヨガ&ピラティス スタジオ Natura(ナチュラ)姪浜です。

体験はこちらから
https://natura2020.jp/contact

美人は姿勢でつくれる!

美人な人は、姿勢が良い!
そんなイメージはありませんか?

あなたもピラティスでその美姿勢を
手に入れることが出来ます!

ピラティスの効果には、
①姿勢改善
インナーマッスルが鍛えられることで、骨の並びなど本来あるべき位置に修正することが出来るため、姿勢改善に効果的です。

②引き締め効果
例えばウエスト!!ウエスト引き締めるには、肋骨が開きっぱなしだったり、骨盤が前に倒れていると、ポッコリお腹につながります。
先程お伝えしたように、正しい骨の並びに整えることで、ポッコリお腹も解消できます!

③冷え性改善
ピラティスは呼吸を大事にしています。呼吸に関係する筋肉の一つに、横隔膜が挙げられます。横隔膜が筋肉って知ってました?(笑)
横隔膜の中心には動脈と静脈が通っており、横隔膜が収縮することで、血管のポンプ作用が促され、血流が手足の先まで、流れやすくなり、
冷え性の改善が期待できます!!!
などなど、ダイエットや姿勢美人には
必須の効果が期待できます!

普段あまり使わない内側の筋肉が鍛えられることで、代謝アップにもつながり、ダイエット効果も期待できます!

また、体の幹が安定するので、姿勢改善もできるという
まさに、一石二鳥!のエクササイズです!

皆さんで一緒に姿勢美人を目指しましょう!
スタジオでお待ちしております!

体験のお申し込みはお問合せはこちらから↓
https://natura2020.jp/contact
TEL:092-885-0225
LINE ID : cty7757a