少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2021.04.03

ピラティスで背中美人♡

こんにちは。

福岡市西区姪浜にありますスタジオナチュラです。

皆さんはご自身の背中を日頃から意識していますか?

ボディケアをする中で忘れがちになるのが背中ですよね。

 

ですが、背中で人の印象はかなり変わります。

例えば、猫背で丸まっている背中の人と、背筋がすっと伸びている背中の人では

どちらが自身に満ち溢れた印象を受けるでしょうか。

きっと後者ですよね。

心が姿勢に現れると言いますがその逆もあると思います。

姿勢を正すとスイッチも入り、気持ちも前向きになりますよね。

ピラティスマシンでは、美背中になるエクササイズも豊富にあります。

ぜひ、美背中を手に入れてマインドも前向きになっちゃいましょう♡