少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2021.02.01

Natura会員様限定オンラインセミナー 『睡眠の質を改善するための方法』

 

こんにちは!
福岡市西区のヨガ&ピラティス スタジオ Natura(ナチュラ)姪浜です。
https://natura2020.jp/

今回は【Natura会員様限定オンラインセミナー】のご案内です。
『睡眠の質を改善するための方法』

OECD経済協力開発機構が2018年に発表した調査によると、日本人は世界27カ国の中で最も睡眠時間が少ないという結果でした。
長い通勤時間や就業スタイル、女性であれば家事や育児の負担など、私たち日本人はどうしても睡眠時間を削りがちです。
しかし、日々の睡眠不足は確実に睡眠負債を蓄積させ、生活習慣病や認知症のリスクを高め、心身の健康を蝕んでいきます。

睡眠について考える際に重要になるのが、時間の確保はもちろんのこと、睡眠の質を高めることです。
今回のセミナーでは、Naturaの会員様により良い睡眠をとっていただくための具体的な方法をお伝えし、皆様の疑問にもお答えいたします。

<講座の流れ>
・ 睡眠の重要性
・ 本邦における睡眠の現状と課題
・ 良質な睡眠をとるためには?
・Q&A

開催日時:2月20日(土)20時~21時

お申込み・お問合せはLINE、もしくはお電話でお願い致します。
LINE ID : cty7757a
TEL : 092-885-0225