少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2020.11.21

Conditioning Studio Natura グランドオープンのお知らせ

2020年11月7日にConditioning Studio Naturaを福岡市西区姪浜にてオープンいたしました。
これまでのFC運営から完全自社(アークメディカルジャパン株式会社)運営にてリスタートいたします。
デザインも一新し、新たなコンセプトの元において素晴らしい仲間たちと共にビジョンを追求してまいります。
屋号の「Natura」はラテン語で、その意味は英語の「Nature(自然)」の語源でもありますが、ギリシア語のフェシス(Physis)という意味もあります。physisは「生まれる、あるがままの姿」という意味です。
お客様はもとより、働く自分たちもこの空間の中では、「日常の喧騒から離れ、落ち着いて本来の自分らしい姿を思い出せる」そのような場所でありたいという想いから名前を付けました。
そして、「Conditioning Space」とした理由としては、単に健康である(Healthy)だけでなく、人生を通して充実した輝く生活をサポートしたい(Wellness)という想いがあります。
そのために、これまでのヨガやピラティスだけでなく、栄養や休養も含めたトータルコンディショニングを提供してまいります。
引きつづき、Conditioninig Studio Naturaをよろしくお願いいたします。
最後にこの場を借りて、今回お世話になったすべての方に御礼を申し上げます。
【グランドオープンキャンペーン】
・先着100名様
・入会金0円キャンペーン
体験お申込みは下記URLからお申し込みください。