少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2017.05.30

本気のお腹やせ!!

雑誌を見ていると今年の夏は「お腹みせ」がマスト!
と書いてありました。
今季のファッショントレンドの一つとなっているそうです。

そもそも女性は子宮や卵巣などの大切な臓器を守るためにお腹に脂肪がつきやすい生き物です。
生理周期を含め、妊娠、出産、生涯周期によるホルモンバランスの変化によっても脂肪の付き方は変わってきます。
加えて、加齢とともに代謝がどんどん低下し、30代に入るころにはこれまでと食事量も運動量も変わらないのに太りやすくなります
悲しいですね、、、
それもお腹から。
私たちのスタジオではまずはどんなお腹になりたいのかをイメージしてもらいながらそれに向かってエクササイズの指導を行っています。
お腹を絞る前にはお腹の筋肉のことも知っておかなきゃなりません。
敵を知らなければ、、、相手を倒せませんからね(笑)
短期間でのお腹やせには食事の見直しも大切となってくるので
食事のご相談も受けたりします。
意外と良かれと思っていた食生活がポッコリお腹の原因だということあります。
さて、以下の項目がある方はお腹から太るタイプなので要注意です!
□体温が低い
□いつも手足が冷たい
□食事を変えていないのに太ってきた
□少し食べるだけで太る
□今まで聞いていたダイエット法がまるで効かない
いかがでしょうか?
ひとつでも当てはまる方、是非一度ダイエット法見直しませんか?
いつでも私たちがご相談承ります!
6月も引き続き体験キャンペーンを行っております
お気軽にお問合せ下さい。
【ヨガ・ピラティスグループレッスン】
おひとり様1回につき 500円(60分)
【ヨガ・ピラティスセミプライベートレッスン】
おひとり様1回につき 1000円(60分)
お問い合わせはお電話もしくはメール、ホームページからお願いいたします。
090-885-0225