少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2018.07.11

インストラクターのお仕事

みなさんこんにちは。
最近、お客様にこのブログを書いてる人は誰ですか?とよく聞かれます。
ずっと名乗らずにいようかと思いましたが、お客様の疑問にお答えするのが仕事のひとつなので、お答えします。
ヨガのインストラクターの森田が書いております。(もったいぶるほどのことではありませんが....汗)
今日は、インストラクターのお仕事の一部について書かせて頂きます。
私達インストラクターが常に考えてることは、お客様のお身体についてです。
いかに1時間のレッスンを充実したものにするかです。
なので、レッスン後や仕事の後にはヨガ、ピラティスの垣根を越えて話し合ってます(笑)
ちなみに、写真は陽子IRとゆかりIRです。
この日もお尻に聞くポジションについて語りました。私も悲鳴をあげながらしっかりゆかりIRに追い込んでもらいました。
飲みに行っても、話題は身体のことばかり話しています。私たちにとっては至福の時間です(笑)
こんな具合にいつもお客様のこと、お身体のこと、エクササイズのことばかり考えています。
考えずにはいられないのがインストラクターです。
身体に悩みのある方、ボディメイクしたい方、瞑想したい方、動きたい方はぜひ体験レッスンにお越しください。
今月は、七夕にちなんだお得なキャンペーンをおこなってます。
ぜひ、姪浜店のインストラクターに会いに来て下さいね。

福岡・姪浜・糸島エリアのヨガ・ピラティスはスタジオNatura(ナチュラ)へ
お問合せ、ご予約は下記ホームページからお願いいたします。
https://natura2020.jp/