少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2016.09.30

PILATES for Men

real-men-pilates9月も本日で最終日、明日から10月ですね。
スタジオリアン姪浜店もおかげさまでグランドオープンから100名を超えるお客様に体験に来ていただきました。
ありがとうございました。
気候的にも過ごしやすく身体を動かすのに適した時期ですね。
運動会、体育祭も各地で開催されるのではないでしょうか?
子供にお父さんの走るかっこいい姿を。。。
と思っていたのに、身体が思うように動かない。。。という方が多いのでは?
頭のイメージは若かりし学生時代のバリバリの自分!!!
でも、現実は・・・。
身体は悲しいかな、なまってしまている状態です。
そんなお父さん、この機会にピラティスを始めませんか?
「ピラティスって女性のイメージが・・・」と思っている方、それは間違いです。
まず、ピラティスを開発したジョセフ・ピラティス氏は男性です。
また、世界的にもトレーニングにピラティスを取り入れているアスリートは数多くいます。
本田圭佑選手の所属するACミランのトレーニングルームにはピラティスマシンが設置されていますし、多くの日本人のアスリートでピラティスを実践している人は数多くいます。
是非、男性の方のピラティス体験お待ちしております。
TEL:092-885-0225
http://www.lien-meinohama.jp