少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2021.06.26

Pilatesコアを強化して強くしなやかな体づくり♡

こんにちは😊
福岡市西区姪浜のヨガ、ピラティス  スタジオNatura(ナチュラ)です。
当スタジオでは少人数制でのヨガ、ピラティスなどのレッスンご体験いただけます。

体験はこちら👇

https://natura2020.jp

ただ寝ているだけと思うかもしれませんが、結構きついです。(笑)
.
このエクササイズは、主に身体の背面を使いますが
コアと呼ばれる部分も使いながら行いますので、結果全身に意識を向けて行いますね💕
.
ピラティスのエクササイズは休む部位無しです。(笑)
.
体幹を安定させて身体を動かす。
怪我を防止するのにもとても重要になります。
.
レッスン中は、コアの意識をしつこくインストラクターは伝えますね、、(笑)
ピラティスでは、コアの意識は切り離せません。
.
ピラティスで、体幹を安定させて強くしなやかな体を作っていきましょう💕