少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2018.02.20

R-body様とARKコラボセミナー

先日、福岡でR-body project様とARKのコラボセミナーを開催させていただきました。
トレーナー業界では知らない人はいないというくらい認知度の高い鈴木岳さんのセミナーは
やっぱり、心というか、魂を揺さぶられる内容でした。

内容は「Functional Training理論2.0」ということでしたが、
やはり誰から学ぶのかが大切だと常々代表も言っているように、講師の方のパワー、想い、情熱を身近で感じられる
チャンスです。

この業界も2020年のオリンピックに向けて随分注目されるようになってきました。
以前は大手のスポーツクラブに通うことがスタンダード化していましたが、ホームドクターのように
自分に合ったスタイルのスタジオ、インストラクターのもとに通うという事が随分広がってきたなと感じます。
自ら体を動かす事は簡単なようで、実はすごく難しい。
その習慣をつけるまでが大変です。
何度となく今年こそ運動するぞとお正月に心に決めていたのに、、、3日持たなかった、
1週間持たなかった、、、1か月持たなかったという方は多いはずです。
そんな方々のサポートを私たちがさせていただきます。
春に向けてもう一度2018年の仕切り直ししませんか?
☆体験レッスン行っております☆
グループレッスン 500円
セミプライベート 1000円
※おひとり様1回限り
お問い合わせは
092-885-0225