少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2017.12.04

セミナーさせていただきました

昨日、株式会社SET UP様主催のセミナーでオーナーの坂元が講師としてセミナーをさせていただきました。
リアン姪浜の母体はアークメディカルジャパン(株)です。
私たちの会社は「医療・スポーツ・健康」の3本柱で事業を行っております。
鹿児島ではアーク鍼灸整骨院、地域や鹿児島県内でのトレーナー活動、指導者や医療従事者向けのセミナー活動を行っています。
福岡で健康事業の一環として昨年から始動したのがこのスタジオリアンです。
健康や医療に携わる施術者や指導者の育成にもアークは力を入れています。
会社内外でのセミナー活動を行うことでこの底上げを図り、
皆様の健康をサポートできればと思っています。

12月より健康事業をさらに拡大すべく大濠公園にコンディショニングスペース「AMECS」をオープンいたしました。(Ark MEdical Conditioning Station)
会員・紹介制のコンディショニングスペースとなっております。
おかげさまで早速ご利用いただいております。
スタジオにpopを置いておりますので気になる方は是非手に取られてみて下さい。
2017年12月!
最後に身体と心の大掃除をして2018年新しい年を迎えましょう!!
いつでもお気軽にお問合せ下さい☆