少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2017.09.10

秋ですね、、、


ピラティスインストラクターのゆかり先生が
スタッフのみんなへ送ってくれた音色。
皆様にも共有致します。
すっかり秋めいてきて、9月は運動会やスポーツ大会などの行事に出向かれてらっしゃる方も多いのでは無いでしょうか?
体験レッスンのお問い合わせも多数頂いており、カラダへの関心が高まってきてるなーと感じています。
仕事を変わって、1年でびっくりするほど体重が増えて…とか様々なきっかけでスタジオの扉を開けられますが、
みなさん、色んなスポーツや運動を過去にも試された方々ばかりです。
集団での運動、ジムで独自のメニューで体を動かしてきたけど…結果が出ない。
ここリアンは少人数制にこだわって、そしてIRがお客様に寄り添って共に目標を共有しながらピラティスやヨガを行います。
めげそうになったら、スタジオでお茶しながらIRやコンシェルジュと話をしてスッキリしたーと帰られたり。
1時間くらいお話して帰られる方もいらっしゃるくらい。
リアン姪浜店は運動だけをする空間ではありません。
私たちが目指すのは
『パワースポット』と呼ばれる空間なのです。
これからもお客様の声をしっかり聞き、個々人がレベルアップしながらそんな空間を作れるように頑張ります。
9月1周年記念キャンペーンを行っております。ぜひご利用ください。
【9月1日~9月30日までの期間限定キャンペーン】
①入会金0円キャンペーン
②ご紹介キャッシュバック3000円→5000円
③会員様対象 粗品のプレゼント
体験レッスンについて
グループレッスン       500円/1回
セミプライベートレッスン  1000円/1回
どうぞお気軽にお越し下さい。
リアン姪浜店 092-885-0225
LINE@始めました。
(予約、スタジオのお得な情報など配信しております)
お友達登録よろしくお願いいたします。

友だち追加