少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2017.07.26

歓送迎会&納涼会@リアン姪浜

夏といえば、花火⁈
いえ、、、ビール、ビール、ビールというくらいお酒に強く大好きなリアン姪浜のみんなです。
という事で、みんなでビアガーデンに行ってきました!
キンキンに冷えたジョッキに冷たいビール。
この時ばかりは飲んで食べます。
私たちのモットーは『食べて動く!』ですから。

7月から新しくヨガインストラクターとして姪浜の仲間入りをしてくれた蘭ちゃんと
旦那様のお仕事の都合で東京へ引っ越してしまうピラティスインストラクターのあすみちゃん。

代表があすみちゃんに送った言葉、
リアン立ち上げから関わってくれて、苦労を共にした「家族」が福岡を離れるのはさみしいけど、お互いにそれぞれの場所で頑張っているんだという事を励みにして、更に飛躍していきましょうと。
私たちはスタッフもそしてお客様も自分たちの「家族」だという想いで
皆様の健康に寄り添い、共に歩んでいこうと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

美人三姉妹?!
(右からともちゃん、ゆかりちゃん、らんちゃん)

8月も引き続き体験キャンペーンを行っております。
最近は男性のお客様が増えてこられています。
リアンで偶然、お知り合いの方とバッタリ!!なんて男性のお客様がレッスン後にリアンで待ち合わせをして飲みにいかれる場面も☆素敵☆
・いつまでもダンディでカッコよくいたいから。
・自身が行っているスポーツにつなげたり、メンテナンスとしてヨガを取り入れたい。
・腰痛を改善したくてヨガがいいと聞いてきました。
などなど、ニーズは様々です。
お気軽にお問合せ下さい。
 
今年の夏はなりたい自分になる!!
一緒に目標達成しましょう!
グループレッスン500円
セミプライベートレッスン1000円
リアン姪浜店 092-885-0225
LINE@始めました。
(予約、スタジオのお得な情報など配信しております)
お友達登録よろしくお願いいたします。

友だち追加