少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2018.06.29

効果がでないのは何故??

ワールドカップの観戦で寝不足になってませんか。
私は、絶賛寝不足中です。
今日は、自己流の運動についてです。
最近は、テレビやインターネットで色んなエクササイズが紹介されてますね。
皆様、健康に対する意識の高さの表れだと思います。
運動をすることは、本当に身体にも、心にもとっても良いことですが、なかなか効果の出ない人も多いのでは??
その原因は、ズバリ自己流だからです!!
人の身体は、一人一人姿勢も違います。もちろん筋肉のつきかたも違いますし、骨格も違います。動き方の癖や違いは様々です。人に個性があるように身体もとっても個性的です!
それなのに同じ運動をしていては、結果がなかなか出ませんし、もしかしたらその運動が身体に負担をかけているかもしれません。
どうせ運動をするなら、効果が出る方が断然良いですよね。
リアン姪浜店では、お一人お一人の身体の分析を行い、目的にあった運動をお伝えしています。
なかなか効果の出ない方。
いまいち運動の仕方がわからない方。
姿勢を改善したい方。
引き締めたい方。
運動不足を解消したい方。
ぜひ体験にお越し下さい♡
皆さまにあったエクササイズを提供させて頂きます。
体験は随時受付中です。
お得なキャンペーンも実施中です。
ぜひ、ホームページやお電話でお問い合わせください。

福岡・姪浜・糸島エリアのヨガ・ピラティスはスタジオNatura(ナチュラ)へ
お問合せ、ご予約は下記ホームページからお願いいたします。
https://natura2020.jp/