少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2022.08.26

キレイに磨きをかけるその「差」とは??

日常の様々なところにある「差」
それが特に現れるのが・・・実は美容・・・

同じコスメを使用していても、髪型を似せてみても、背丈も同じくらいなのに目を引く人とそうでない人・・・その間にはどんな差があるのでしょうか??

様々なお客様や素敵な女性にお話を聞くとそれはきれいな人ほど「そんなところにまで意識が!!」という地味で地道な事をコツコツとやっているという事実がありました。

少しの違いも、積もり積もると“大きな差”になるんですよね。。

分かっているけど~って声がしてきます(笑)

食事もそうですね、すごく大切だとわかっていても結果がすぐに出るものではないから意識しつづけるというのも難しい。
ナチュラでは食事指導の一環として、「ファスティングの実践」を行っています。
それぞれのお客様のライフスタイルに応じたファスティングの実践があります。
・朝だけファスティング
・週末1日ファスティング
・夜だけファスティング
・まとめて3日、1週間ファスティング

ファスティングを行うことで、もちろん目に見える結果や変化もありますが、
それ以上に体のことを知ること、向き合う事、食事を意識すること、腸内環境の事を学ぶことなど沢山のメリットがあります。
自分自身の細胞を喜ばせることができるのは自分しかいないですからね。

簡単に腸を整えるメリットとして
1.肥満・生活習慣病の予防
2.免疫力アップ
3.メンタルヘルス
4.体つくり
5.運動パファオーマンス
6.アンチエイジング

いいこと尽くしですよね!
運動+食事+休養この3つでコンディショニングをナチュラで整えませんか?

気になる方はお気軽にお問合せ下さい☆

体験のお申し込みはお問合せはこちらから↓
https://natura2020.jp/contact
TEL:092-885-0225
LINE ID : cty7757a