少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2021.09.11

今の自分をちょっぴり好きになる方法♡

こんにちは😊
福岡市西区姪浜のヨガ、ピラティス  スタジオNatura(ナチュラ)です。
当スタジオでは少人数制でのヨガ、ピラティスなどのレッスンご体験いただけます。

体験はこちら👇

https://natura2020.jp

今では、自己肯定。
と言う言葉もよく耳にするようになりましたね。
.
自分の事を100%大好き❤
と思えれば、ハッピーですが、そう思う方は少ないのではないでしょうか?
.
女性は、特にホルモンバランスによって気分が浮き沈みもしますよね🥲
.
100%愛せなくても今より少し、ほんのちょっぴり好きになるのも悪くないと思います✨
.
いつもはこのエクササイズグラグラだったのに、今日はなんか安定してできた!
Pilatesは、一日にしてならずですが、続けると確実に身体は変わります❣️
.
使えなかったお腹が使え、締まってきたな
など、続けていくと、体は何かしらの結果をくれますよ😊
.
pilatesで、100%は無理だけど、ちょっぴり自分のことを好きになっちゃいましょう💕
.
TEL:092-885-0225