少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2020.05.15

営業再開のお知らせ

会員様各位

平素よりヨガ・ピラティススタジオNatura(ナチュラ)姪浜をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

4月8日より営業を休止しておりましたが、5月16日(土)より、下記の内容にて営業を再開させていただきます。

本日の緊急事態宣言の解除を受け検討を重ねました結果、弊社の使命である「すべてはお客様の笑顔のために、私たちは心と身体の健康を支える灯となります」という役割を果たしていきたいという想いのもと会員の皆様の活力回復、地域社会の疲弊抑止に貢献すべく、営業の再開を決断いたしました。

 「新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止」に関し、弊社で定めました取り組みを徹底させていただくとともに、お客様にもご協力を賜り、安全に配慮した営業を実施させていただきます。一部制限のある営業となり、ご利用いただく会員様へは心苦しい点もございますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後の政府の要請や社会情勢により、対応内容の変更を余儀なくされることも十分考えられます。その際にはあらためてご案内させていただきます。

1.営業再開日
2020年5月16日(土)

2.再開するサービス
①ピラティス・ヨガグループレッスン
最大3名様
②ピラティス・ヨガセミ、プライベートレッスン

3.5月会費に関して
5月分に関しては月のお月謝を分割して頂いた金額(お通い頂く回数)を現金でお支払いお願い致します。
※事前に頂いている4月会費→6月会費に充当させていただきます。

4.施設ご利用時のお願い
次の症状や該当する事項があるお客様はご利用をお控えください
①新型コロナウイルス対応窓口である保健所等より感染している、または濃厚接触者であるとの案内を受け経過観察期間中の方。 
②風邪の症状や37.5度以上の熱がある方。
③倦怠感がある方。
④咳、痰、胸部不快感のある方。
⑤同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
⑥その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
⑦過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、ならびに当該在住者との濃厚接触がある方。

【スタジオ入館の際のお願い】
①スタジオ入館の際に検温・「健康チェック」をさせていただきます。  ※健康チェックシート内容   ・風邪の症状や37.5度以上の熱がない。   ・倦怠感(だるさ)や息苦しい症状はない。   ・胸部不快感はない。   ・同居家族や身近な知人に感染症が疑われる人はいない。   ・その他、新型コロナウイルス感染の可能性の症状はない。等②スタジオご利用時は、こまめな手洗いや除菌剤による手指消毒をお願いいたします。③咳エチケットの励行をお願いいたします。④可能な限り、マスク等の着用をお願いいたします。⑤館内の換気を強化しておりますので、ウエアの重ね着等での体温調整をお願いします。

 

福岡・姪浜・糸島エリアのヨガ・ピラティスはスタジオNatura(ナチュラ)へ
お問合せ、ご予約は下記ホームページからお願いいたします。
https://natura2020.jp/