少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2020.04.07

臨時休業のお知らせ

会員の皆様

いつもスタジオリアン姪浜をご愛用いただき誠にありがとうございます。

さて、この度の新型コロナウィルス感染拡大に伴います緊急事態宣言の発令により、当スタジオにおきましても下記の期間で店舗の休業を決定させていただきました。

「運動を継続したい」など様々なご意見もある中、こういった決断をするのは大変心苦しくありましたが、今はお客様の健康と安全、そして感染拡大を防ぐことを第一と考え決定させていただきましたことのご理解とご協力をお願いいたします。

===================================

■休業に伴う決定事項は下記の通りとなります。

・休業予定期間

4月8日(水)~5月6日(水・祝)

※状況によって、期間が変更になる可能性がございます。

■休会月の月会費の充当方法について

4月月会費につきましては5月以降の月会費に充当させていただきます。

※金融機関による4月の会費はお引き落としはかかりません。

※返金ご希望の方にも対応致しますのでお問合せ下さい。

========================================

以上となります。

こういう状況の中でも多くのお客様から温かいお言葉を頂戴し本当に感謝するばかりです。
私たちは、理念である「すべてはお客様の笑顔のために」に基づき、再び皆様が通っていただけるよう、スタッフ一丸となって取り組んでまいります。

また笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。

ご不明な点などはお気軽にLINEもしくはメールにてお問い合わせください。