少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2020.11.22

Naturaクリスマスイベント2020開催のお知らせ

福岡市西区姪浜にありますConditioning studio Naturaです。

あっという間に師走になりますが、2020年最後の月にNaturaでは熱い!暑いイベント行いますよ~。

新時代のフィットネスともいわれている「SUPNESS」が福岡市西区に上陸します!!

サーフィンができなくてOK! SUPに乗れなくても全然OK! 福津市福間海岸のシーガルインが開発したトレーニングボード『SUPNESS(サップネス)』です。
ユラユラ揺れるボードの上で、まるで波の上にいるような感覚で全身を鍛えることができる世界初の水陸両用トレーニングボードなんですよ。

インストラクターの掛け声に合わせながら、ボードの上で行う適度な有酸素運動が日頃の運動不足解消はもちろん、揺れるボードの上でバランス感覚を鍛え、さらに海の上にいるかのような疑似体験からサーフィンやSUPのイメージ練習にもなるという!

また、あらゆる方向に傾くという『サップネス』のユニークな特徴は、さまざまなスポーツの基盤となる体軸の強化にも通じることが評価され、ゴルフや野球、サッカーなど、スポーツアスリートたちの新しいトレーニング方法として注目されているんですよ。

冬場は寒くて海は苦手だけど、、という方是非ご参加下さいね。
滝汗間違いなしです。

■日程:2020年12月13日(日)
①14時30分~
②15時50分~
■参加費:4500円/1レッスン
(エステプロラボのプロテインNatura・ヒートエンザイムプレゼント付)
■持ってくるもの:お水・タオル・着替え
■インストラクター:畦山与里子(YORIKO UNEYAMA)SUPNESSマスタートレーナー

ご参加はお店のLINEよりお問合せください。
コンディショニングスタジオ ナチュラ | LINE Official Account