少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2018.08.01

夏も本番!

毎日冷房の中から暑い外の世界へ飛び出すときに「ふう~」と思わず
一息出てしまいますが…
皆様お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?
私は7月の目標でトレーニングを始めるという目標を立てていましたが
はっ!と気づけば31日…
7月最後の日に慌てて目標を達成しに知人のパーソナルトレーニングを受けに行ってきました。
ピラティスやヨガで基盤ができているはず!
何とかついていけましたがトレーニングのBIG3と言われている
ベンチプレス、スクワット、デッドリフト
で筋肉がカクカク…と喜んでいました(笑)
トレーニングをした後は気分爽快!頭も心もクリアになりました。
不思議です。体は心地よい疲労感で心は軽い。
今朝の肌はぷりぷりです☆
やっぱり日々の中のトレーニングを見直すことはいいことだと思った日でした。
今度私のトレーニング姿公開します!←見てあげてください。
毎日の暑さで思わず動くのも億劫になりがちですが重たい腰を上げてみると
そこには気持のいい世界が待っていますよ!
8月2周年記念キャンペーン実施しております。
①その場で入会されると入会金0円
②体験料キャッシュバック
③初月月会費半額
体験レッスンは、随時受付ております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

福岡・姪浜・糸島エリアのヨガ・ピラティスはスタジオNatura(ナチュラ)へ
お問合せ、ご予約は下記ホームページからお願いいたします。
https://natura2020.jp/