少人数制ピラティス&ヨガスタジオ Natura姪浜

blogblogNatura姪浜スタジオ ブログ

2018.06.16

仕事ができる人はなぜ筋トレするのか?

最近、ビジネススキルの一つとしてIT、英会話に匹敵するものとして筋トレが浮上してきています。
常に成果を求められる立場の人こそトレーニングに時間とお金を投資しているのをご存知ですか?
そういう本も増えていますよね!
トレーニングする事で「直感力、集中力が高まる」「精神がタフになる」など体の見た目だけではなく、メンタル面に大きな変化をもたらすと言われています。
スタジオに体験の問い合わせをされたお客様の中には今までスポーツ経験がないお客様もいらっしゃいます。経験がなくても大丈夫か心配だと言われることがありますが、
答えは…
大丈夫です!
トレーニングによって体や心に良い変化を起こすのには過去における運動経験の有無や身体能力の高低はほとんど関係ありません。
なにがトレーニングにおいて成功を収める秘訣かと言いますと。
①トレーニングの目的を明確にする
(水着を着るために見られても恥ずかしくない腹筋を作りたい)

②有効で現実的な目標を、期限と数値で設定する

③目標達成のために為すべきことを具体的な行動に落とし込む

④行動を継続するための仕組みを作る

⑤実行する
このステップを踏むことで必ず成功します!
リアンでは少人数制スタジオという強みを生かし、お客様の目的をコーチ陣がしっかりと把握しそれに沿ったレッスンを行います(セミプライベート、プライベート)
月に4回という決まった回数の中、ライフスタイルに運動をして根づかせます。
気持ちがめげそうな時はコーチがしっかりとリードしていきます。
とくに
・体を鍛える必要は感じるけれどなかなか踏み出せない方
・フィットネススタジオに入ったもののすぐ挫折してしまった
・ジムに通っているが惰性になっているマンネリ化している
といった方是非一度体験に来られて見て下さい。私たちががっつりサポートさせて頂きます!
【6月キャンペーン】
入会金0円、月会費1ヶ月目半額(2年割で入会の方対象)
体験レッスンのお申し込みはこちらをクリック☟
体験お申込み